メヘンディ & アートギャラリー お問合せボタンお問合せ カートボタンカート フェイスブックアイコン instaアイコン  
   

JATTY BLOG|ジャティー・ブログアートワークス、商品、イベント、ワークショップなどの新着情報を随時更新!

❁JATTY mehndi school❁ 嬉しくも 寂しくも昨日は卒業テストでした!!

気が付けば彼女とも1年以上の付き合いとなりました。
良く笑い、良く涙ぐみ、良く話し…
そしてスッキリとした笑顔で帰って行くのが印象的な生徒さんでした。

皆さんプライベートでも色々な事がありますが、こうして最後までJATTYに通い切ってくれる事に感謝の気持ちで一杯です…涙

メヘンディを通してステップUPして行く彼女の今後がとても楽しみです♪

タカコさん
卒業おめでとうございます✨
最後にステキなメヘンディを描いてくれて本当にありがとう…
またいつでもJATTYに来てね♡
万全の体制でお待ちしています!!笑

モデルをしてくれたタカコさん★

Wtakakoでサイコーの一日ありがとうございました✨

最後の卒業テストに ”TOPS”に勤めているタカコさんから嬉し過ぎるサプライズ✨

スペシャルGrandeサイズのチョコレートケーキ🎂

JATTY L♡VE

本当に本当にありがと

後で皆んなで美味しく頂きましょ♪
テスト頑張れ〜💪

★ナマステ・インディア Day2★

Namaste・india 無事に終了しました!!

リキシャアートも最終日に完成!!
メヘンディもお客様が途絶える事無く大盛況に終わり
この2日間足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました!!

またこのリキシャをアートの為に用意して下さったザキルさん
@ztoorabally と、”Garage Bosco”の森さん
@boscojin には感謝の気持ちで一杯です!!
いつものアクリルとはまた違った感触で、油性塗料でのアートもとても良い経験になりました❁︎
次はメヘンディリキシャが神戸の街を走る姿を見るのが楽しみです♪

メヘンディ
来年はアーティストの人数もグンッと増やし更にブース全体を盛り上げていこうと思いますので、また来年皆様どうぞよろしくお願いします✨

2日間ありがとうございました❁︎

Thanks★
mehndi Artist
@regula.mehndi.works
@terre.mehndiart

★ナマステ・インディア Day1★

場所は変われども
相変わらずの笑いで
笑顔で
皆さんのお陰で楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

明日は最終仕上げ頑張りますっ★

今日会いに来て下さった方々ありがとうございました✨

今日も大盛況だったメヘンディ♪
明日も引き続き同ブースでお楽しみ頂けますので、どうぞよろしくお願いします★

今週末に開催される”ナマステ・インディア”にてこちらの可愛いリキシャにアートをする事になりました!!

どう仕上がるかは本人も全く分かりませんが…
楽しく描かせて頂きたいと思います♪
ゆっくり描いていますので、ナマステインディアにお越しの際は覗いて見て下さい❁︎

また同ブースでスクールの卒業生のメヘンディもお楽しみ頂けますので是非こちらもよろしくお願いします✨
皆様のお越しをお待ちしております!!

▶︎Mehndi art
参加アーティスト
@terre.mehndiart /小島真帆
@regula.mehndi.works /菅原良子
お2人共とてもステキなアートを描かれます。
この機会に是非♡

▶︎今回は、マニアックな乗り物や輸入車を取り扱っています”Garage Bosco”さんと一緒に出店させて頂きます★
他にINDIA Rikisyaなども展示されるそうですよ!!
可愛いリキシャを是非観に来て下さいね❁︎

▶︎Namaste india
9/23sat・24sun
10:00〜20:00
代々木公園イベント広場

誕生日にオーちゃん @rainbowcaravan からのサプライズ✨

バタバタとしていた最中にこの淡いストロベリーの色合いと、メヘンディのアイシングが心を落ち着かせてくれました…

おーちゃんの愛情たっぷり
本当に、本当にありがとうー♡

オメデタ続きだった3連休✨ 昨日はスクールの生徒さんでもあるアヤカちゃんにマタニティアートを描かせて頂きました!!

施術中は愛おしくなるぐらい沢山反応してくれて…
こんな命を身近に感じるお仕事をさせてもらっている事にまた改めて感謝の気持ちで一杯になりました。

タムさん、アヤカちゃん
ありがとうございました!!
元気な赤ちゃんを産んで下さいね♡

この3日間は神聖な時間を色々な人達と過ごす事が出来て幸せでした❁︎
ありがとうございました😌

オメデタイ事が続きます!!

今日は弟に新たな家族が増えるという事で〜
マタニティアートを描きました✨
両親と姪っ子にも会えて楽しい一日となりました!!

無事に産まれて来ますように…😌
おばちゃんも会えるのを楽しみにしています♪笑

昨日の誕生日はブライダルの撮影の為、朝4時からメヘンディを描き始める事から始まりました!!

どんどん綺麗に色付いていく空を新婚ホヤホヤのカメラマン
@katofelipephoto とモデルのモモちゃん
@momoric と眺めながら始まった誕生日✨

撮影の後は偶然にも大好きな人達にも会え、寝不足なんて吹っ飛ぶぐらいスペシャルな1日になりました!!

また今日から更に力強く40代を走り抜こうと思います★
これからもどうぞよろしくお願いします!!
お祝いのメッセージを下さった皆様ありがとうございました✨
2017・Sep/16
フェリペ&モモちゃんありがとう♡

▶︎BRIDAL’mehndi&Photo◀︎
大切な記念日に、より2人らしい写真をっ!!
という事で葉山住在のPhotographerフェリペ
@katofelipephoto とアートのお仕事を始めます★
またフライヤーなど出来ましたら詳しくお知らせしますのでどうぞよろしくお願いします!!

昨日はJATTY スクールのメンバーと共にとってもキュートな風花ちゃん @__fuuka を迎え、一緒に楽しい時間を過ごさて頂きました✨

風花ちゃん
若干20歳にして、”自分を知る”という作業をしっかり行いながら前進している姿を見て
これからも、感謝の気持ち優しさと愛情を持って更に未来に向かって前進していってもらいたい!!
と、いう気持ちを込めて今回は沢山のお花を描かせて頂きました✨
最後に皆んなを見送った後
いくつになっても未来に向かって”今”を頑張る人は輝いているんだなぁ〜と
そんな人達が私の周りには沢山いる事に改めて感謝しました✨
皆さん昨日もJATTY に来てくれてありがとうございました!!
そして笑顔の一日をありがとうございました!!

▶︎風花ちゃん◀︎
http://instagram.com/__fuuka

引っ越しでバタバタと終わってしまった8月…

何処へも行かず、行けず
少しの日焼けは通勤焼け…
夏を感じる蝉の声は毎日うるさいぐらいきいていたのに… ・
それでも今月はJATTYの新たなスタート
2名のスクール卒業
ステキな妊婦さんへのマタニティアート

体は疲れていても、皆んなの笑顔やこんな神々しいアユちゃん
@cafepipipi のマタニティが見れて気持ちは沢山の充実感で一杯です✨

そしてとってもステキな写真を撮って下さった咲子さん
@no111bloom アケボさん
@akebo_1970 ありがとうございました😌✨

最後に神々しい写真を眺めながら〜
皆様9月もどうぞよろしくお願いします♡

おーちゃん @rainbowcaravan からのサプライズ✨ ブルーベリーのRow cake!!

ステキなアートを見て
改めてメヘンディを伝える事が出来て良かったと思いました…涙

そしてお味はもちろんサイコー✨
ほのかにブルーベリーの香りがして中にもゴロッとブルーベリー♪

おーちゃん
最後の最後まで本当にありがとうー❤️

今週のJATTYのオヤツです✨✨✨

❁︎2017・Aug/29❁︎ JATTY mehndi school

今日は嬉しくも、寂しくも…
おーちゃん
@rainbowcaravan とユウコさん
@yukokadoi さん2名同時の卒業テストでした!!

スタートから約一年ぐらい経っていた事を皆んなで驚きながら、今日も相変わらずの笑いの中始まったテストでしたが…

最後の2人の作品は
感謝の気持ちで一杯になる程素晴らしかったです…涙

沢山、沢山練習してくれた事

何よりも上手くなりたい一心でJATTYに通ってくれた事
本当に本当にありがとう…

これからも一緒に過ごした時間をステップに引き続き皆んなでメヘンディ楽しく頑張って行きましょー❤️

家族のように過ごした時間は私の宝です✨
おーちゃん
ユウコさん
卒業おめでとうございます♡

今日一日モデルになってくれたタカコさん
@taka_lr_ ありがとうございました♡

感謝✨✨✨

今日は可愛いあゆちゃん @cafepipipi にお祝いの気持ちを込めてメヘンディを描かせて頂きました✨

スクールの卒業生でもあるエリナちゃん
@elina_fukuda から声を掛けて頂き実現した2人からのプレゼント❁︎

新しいサロンで皆んなでワイワイ楽しく描かせて頂き、あゆちゃんのベイビーも一緒に楽しんでいるように可愛いく動いていました♡

そして
また改めて女性の強さや、美しさを感じる事が出来るステキな時間を過ごさせて頂きありがとうございました!!

あゆちゃん!!
引き続き体に気を付けて
元気な赤ちゃんを出産して下さいね😌✨
私も会えるのを楽しみにしています♪

皆さん
今日はありがとうございました♡

▶JATTY mehndi◀ 2017・Aug/22 バタバタでお知らせが遅くなりましたが… 七里ヶ浜の自宅サロンがオープンしました!!

小さなサロンですが、またココで沢山笑って皆さんと一緒に成長し続けて行きたいと思います✨

また再オープンにあたって
bulliyard のりゅうじろうさんにスクール用のテーブルも制作して頂きました!!
木そのままの温もり〜
長い年月を掛けて深まった溝や穴までも愛おしい
一生温めて大切にして行きたいと思う
そんなテーブルに仕上げてもらえて本当に嬉しいです😌
りゅうじろうさん
ありがとうございました!!

さぁー
引っ越し作業の為痛めた手首を労わりながら…(涙)
新たな快進撃頑張ります💪
皆さん
これからもJATTYをどうぞよろしくお願いします!!