メヘンディ & アートギャラリー お問合せボタンお問合せ カートボタンカート フェイスブックアイコン instaアイコン  
   

JATTY BLOG|ジャティー・ブログアートワークス、商品、イベント、ワークショップなどの新着情報を随時更新!

2014年8月

友達に感謝の気持ちを込めてメヘンディ♪

昨日は、メヘンディの予約と共にバタバタと忙しくしている私を気遣ってランチに誘い出してくれた友達〜

お天気は悪かったけど、久しぶりに七里の海をゆっくり眺めながら美味しいランチをご馳走になりました♪

自宅から徒歩1分の七里の海…

こんなゆったりとした所に住んでいるのに心はバタバタ〜

もう少しこのゆったり感に身を任せてみる時間を取った方がいいなぁ〜

その方がいい作品生まれるかなぁ〜

とフッと心が立ち止まれる時間でした!!

***
自宅に戻ってからはそんな機会を与えてくれた友達に感謝の気持ちを込めてメヘンディ♪

チカちゃんありがとう♪( ´▽`)

Miwa

mehndi30

mehndi31

diary

今週のギャラリー♪

今週も、「月麻」アヤさんのWSを始めメヘンディのお客様と沢山の方々がギャラリーに足を運んで下さいました!!

ありがとうございました!!

アヤさんのWSは毎回、毎回楽しく〜

参加される皆様の笑顔と笑い声が一層ギャラリーの雰囲気を良くしてくれます^ ^

皆さんの「結ぶ」作品も個性が出ていて終了後にその作品を拝見するのもいつも楽しみです♪

今後も「月麻」アヤさんのWS続けてさせて頂きますので、是非ご興味のある方はご参加下さい!!

メヘンディの方も、最近は20代の若いお客様も増えとても嬉しいです。

まだまだメヘンディも楽しめる季節ですのでご興味がある方は是非^ ^
⇒メヘンディページ

Miwatsukiasa-ws04
mehndi27

mehndi28

mehndi29

OMOCHIキャンドルのオモチさんにメヘンディ♪

昨日は、サッドカフェで美味しいランチを食べつつ〜

OMOCHIキャンドルのオモチさんにメヘンディ♪

ゼンタングルでロウが垂れているような感じに描いてみました!!

麻柄のキャンドルも入荷したので明日ギャラリーに持って行きまーす^ ^

Miwamehndi26

omochi07

9/21(日) あの,おひらき祭がフェスとなって、茅ヶ崎柳島キャンプ場にて開催 !

ohiraki2
占い、ボディワーク、ヒーリングなどのスピリチュアルと湘南を中心とした大人気のフード陣、ハンドメイドから外国雑貨まで各種出店、そして豪華アーティスト陣をお迎えしての初の野外でのおひらき祭!

とにかく、何でもアリのキャンプイベントなんで、楽しいこと間違いなし!!みんなで残りの夏を満喫しましょう!!

Jatty Galleryも、もちろん参加します(メヘンディ・ひょうたんランプ・ヘンプアクセサリー.etc..)!

そしてJatty Galleryにてチケット販売も行っておりますのでよろしくお願いしますっ♪

詳細↓↓

イベントSTART 12:00~

出演アーティスト】Live start13:00~
YOLE YOLE
らぞく
ちだ原人NUTS
SHY
JUNNOS
THE XANGOS
モーニングアタック
中島恵樹
CACTH&RELEASE
GREEN SHIT
TOSH
ジーザス シンジ

【スピリチュアル】
アマタラスヒーリングサロン<頭と足のマッサージ~微導法&エナジーライトアップヒーリング>
小宮万智子<ヒマラヤ精油を使った微導法>
みどり君(Toshinori Shimada) <エンドルフィンマッサージ>
Nahual Yoga
SHOKO <カードリーディング>
Ghito Frank <おひらき手相&おひらきタロット>
はとほ&なおみ<ヒーリング>
あやこさん<アロマリーディング>
みんちあ <クリスタルとチベット薬草香のメディスンカプセル>
ユタユウコ<カード、ダイス、ペンデュラムを使って前向きになるお手伝安部 裕子>
アカネ&ジョニー <描く.想..羅アート体験&羅アート>
ナァー&ドゥー<エネルギーアートエッセンス販売 、各種ヒーリング、シンプルハート伝授、守護霊メッセンジャー>
にしゴン<微導法マッサージ>
トモゾウ&滝ノ屋順吉<タイ古式マッサージ>
And more…

【フード】
カフェPiPiPi <スィーツ>
WAIWAI<アジアのごはん屋さん>
プントプンタ<コロンビア料理>
ボナペティ <ピザとピザ屋のサンドウィッチ>
旅するタイごはん メイノブ食堂 <カラダこころ喜びおどる自然派タイ料理>
ナマステ<インドカレー>
Espresso experience <エチオピアの珈琲、季節の果物のアイタルスムージー>
And more…

【ショップ】
CHAKO <お花のハッピーアクセサリー>
晴れ屋<古着、雑貨>
Jatty Gallery <メヘンディ・ひょうたんランプ・ヘンプアクセサリー>
Mo3 store<サーフ、スケートグッズ等>
Moelewa <オーガニックコットン&ヘンプハンモック>
gem <天然石、フェザー、レザー等天然素材を使用したアクセサリー>
Mijaモンペ部 <手作りモンペ販売>
K68 Petit usine <皮雑貨、ステンドグラス>
樂BAZAR <メキシコ雑貨>
Alpaca <木工細工>
Sabor de Mexico&CCN&YUKI From Nature plays <メキシコ雑貨&カードリーディング>
FLAIR&Oshanty
トットテルリ<アクセサリー>
ぐるぐるグラス <ガラス製品>
Fuloope <アクセサリー、お茶 等・・>
薬効ボーロ亜麻梛<麻炭、玄米珈琲、高麗人参、よもぎボーロ等>
Cushan swmu <肌が食べる石鹸とMiracle sweets,Fantasticfruits Jam>
ヨシ<水晶、天然石、アクセサリー>
西田商店&古物君<ギター&面白古物雑貨>
And more…

【ペインティング】
岡野真Masato Okano
U2 U2わーるど。
杉山 彩
宮本仁彦 Yoshihiko Miyamoto
須藤基弘
ギト◎フランク
岡本あざみ
SOE
福田絵里奈
上原 由祈子
SHOKO HAMADA
岩田晶子 岩田 晶子
Kazuma Nanri
Michy
And more…

【workshop】
平塚キャンドルナイト手作りランタン講師Hiroki Nagasaki
朝ヨガ 講師チャンドラー
ゆるヨガ 講師成川泉

【サウンド】
DJ 感P太
MC Chan Hori
PA Party animal

【チケット】
前売り4000円 当日4500円(枚数限定)
テント一張り500円 テントスペースは限りがありますので要予約、先着順です。
駐車場1000円 駐車場には限りがありますので、お乗り合わせの上ご来場ください。
またお近くの方は公共交通機関及び自転車でのご来場をお願いします。

【問合せ】
Mail:ohirakimatsuri@gmail.com
Phone:08038694425(小宮)

【チケット販売店】
Jatty Gallary 鎌倉市小町2-7-34 <0467-84-9768>
Nesia 藤沢市南藤沢20-21MKビル7F <0466-50-0636>
Cafe Pipipi茅ヶ崎市東海岸北2-14-38 <0467-86-0377>
Sad Cafe平塚市代官町9-8 <0463-74-6087>
Jam House 天照 東京都世田谷区駒沢2-33-7 <090-8887-3009>(すずきあきな)
晴れ屋 厚木市中町2-3-13中町ビル2F <046-295-1161>
Free Culture 藤沢市藤沢556辰巳ビル <0466-26-4880>
Mo3 store 平塚市松風町14-10-6 <0463-24-0999>

【場所】
茅ヶ崎柳島キャンプ場
神奈川県茅ヶ崎市柳島海岸1592-1
問い合わせ tell080-3869-4425(小宮)
【交通】
JR「茅ヶ崎」駅南口1番乗り場から茅33系統または37系統乗車「浜見平団地」下車(約10分)→徒歩10分

メヘンディと、マカバ立体とのトレードが実現♪

今日は、長谷にお住まいのジュエリーデザイナーの櫻子さんのご自宅兼アトリエへお邪魔して来ました!!

以前から約束していたメヘンディと、マカバ立体とのトレードがやっと実現♪

櫻子さんの作品に心奪われながら〜ステキなアトリエで楽しい時間を過ごして来ました!!

今日のメヘンディは〜
最後には色々な模様を繋いで描いているうちに大きな下向きの三角形になりました。

下向きの三角形は「女性エネルギー」を表します。
何だか、櫻子さんの人柄や作品とが重なる〜
そんなアートとなりました^ ^

そして!!
櫻子さんは「コズミックナンバー」のスペシャルナビゲーターでもあります♪
????…

そんな方は是非こちらをどうぞ!!!

うまれた日の
数字が語る
太陽 月 コスモ…
https://m.facebook.com/cosmicnumber

Miwa
mehndi-cosmic (1)

mehndi-cosmic (2)

mehndi-cosmic (3)

mehndi-cosmic (4)

mehndi-cosmic (5)

先日のアクリル絵の具&ヘナの作品完成しました!!

先日のアクリル絵の具&ヘナの作品完成しました!!

そして有難い事に売約済みになりました♪

そして、そして…
この作品のお陰で、ご自宅の壁・階段・扉〜にアートをする!!

という何とも嬉しいお話しを頂きました^ ^

ギャラリーをOpenしてから自分がやりたい!!

と、思っていた事を一つずつ形にして行こうと決めてから約8ヶ月…

形にしたモノから技術的にも精神的にもステキなステップアップの機会を頂いています。

メヘンディに関しても〜

何も無い所から何かを生み出す事は凄く大変な事だけど、生み出す喜びはとても大きいです!!

これからもずっと自分の中に温めていたモノを一つずつ形に変え、私なりの表現をして行きたいと思います♪

***

この作品は、大好きな友達の元へお嫁に行きます♪

ありがとう…

Miwa

artworks3

mehndi21

第3回「月麻」アヤさんによるヘンプアクセサリーWorkShopを開催します!!

tsukiasa2

*8月24日(日)〜
第3回「月麻」アヤさんによるヘンプアクセサリーWSを開催します!!

今回はっ♪

アヤさんからのメッセージです^ ^

毎回、結ぶアクセサリーを変えての月麻WS、今回は季節を問わず活躍するカラフルピアスです〜。

とっても可愛いのです♡

イヤリングにも変更可能。

ご興味ある方、
お早めに◎

しかも!

今回はスペシャルなお菓子付き♡

友達である喬子ちゃん【農耕民族のおやつ屋さん】のスペシャルクッキーを頂きながら、楽しみましょう!

今回は、季節を問わず愉しめるカラフルピアスです◎

***
◉日程:8月24日(日)
◉時間:13時〜16時
◉参加費:参加費(場所代込み)2000縁+材料費500縁〜(シルバーパーツなどは別途。選ぶパーツで異なります)
◉結ぶアクセサリー:季節を問わず愉しめるカラフルピアス(添付画像参照)
◉持ち物:楽しむ気持ち、好奇心
◉定員:4〜5名様
◉場所:鎌倉・小町通り【Jatty Gallery】

今回はスペシャルなお菓子付き◎

***

春夏秋冬、
いつだって耳元のお洒落が愉しめる、ピアス。

今の暑い時期は、髪をアップにして身に着けるのが素敵◎

ゆらゆら揺れる、
風を感じる世界でひとつだけのオリジナルピアスを結んでみませんか?

ヘンプ紐もパーツも自由に選べます。**

※参加をご希望の方が定員に達したため、締め切りとさせていただきます。

ヘンプアクセサリー月麻さんのブログ

“Exotic Bridal Fair” 初日終了!!

☆エキゾチックブライダルフェア

無事初日を終える事が出来ました!!

ステキなドレスとジュエリーに囲まれながらのお仕事〜

本当に素晴らしい一日でした♪

また〜
前日からの仕込みから始まり、スタッフの方々、モデルの邱さんの温かい心遣いの中アートを描かせて頂き感謝の気持ちで一杯です!!

次回は8/16 11時〜
お邪魔させて頂きます!!

16日はご予約という形を取らせて頂きますので、是非ご興味がある方はジャティー・ギャラリーのお問合せページからご連絡下さい。

また皆様のお越しをお待ちしております♪

Miwa

 Jatty Gallery お問合せページ

 *水金地火木土天冥海*
bridal03

bridal04

bridal05

bridal06

bridal07

bridal08

bridal09

8月8日より、表参道にて開催される“Exotic Bridal Fair”にメヘンディアーティストとして参加させていただきます!

来たる8月8日〜表参道より

「東洋の手仕事」をコンセプトに掲げるセレクトショップ〜

「水金地火木土天冥海」様より

インドの職人技による上質なウェディングドレスをご覧頂ける「Exotic bridal fair」が開催されます。

今回は、そのステキなドレスに合わせたメヘンディを施すというステキなお話しを頂きました!!

私は、初日8日と16日しか在店しませんがこの2日間はその場でメヘンディの施術も楽しんで頂けます。

(ただ今回は予約などを受け付けておりませんので、せっかく御来店頂いてもお待たせしてしまう場合があるかもしれません…)

夏真っ只中ではありますが、ステキなウェディングドレスとアートの両方を是非ご覧頂けたらと思います!!

それでは皆様のお越しをお待ちしております!!

Miwa

*水金地火木土天冥海*
〜Exotic bridal fair〜

8月8日〜8月24日まで

・オリジナルドレス新作リリース
・ブライダルアクセサリー
・ゲストドレス
・メヘンディ(ヘナ)タトゥートライアル

詳しくはこちら⇒水金地火木土天冥海informationページ
ブライダル

ブライダル

ここ最近のメヘンディっ♪

メヘンディ

メヘンディ

メヘンディ

Men’s メヘンディスタイルッ↓↓mehndi20
メヘンディ

皆さまありがとうございました!!

Miwa