メヘンディ & アートギャラリー お問合せボタンお問合せ カートボタンカート フェイスブックアイコン instaアイコン  
   

JATTY BLOG|ジャティー・ブログアートワークス、商品、イベント、ワークショップなどの新着情報を随時更新!

2014年10月

今日からメヘンディのスクールも開講しました♪

今週もギャラリーに足を運んで下さった方々ありがとうございました!!

準備がバタバタでしたが〜
今日からメヘンディのスクールも開講しました♪

後に詳細をUPしますので、ご興味がある方は是非お問い合わせ下さい★

さて、来週はU-kesの新作ランプも何点かギャラリーに並ぶ予定です!!

また週末皆様のご来店お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

mehndi41

メヘンディのSchool & WorkShop 近々開催スタート!

今週もギャラリーに足を運んで下さった方々ありがとうございました!!

以前から、お友達への誕生日プレゼントという事でオーダー頂いていましたひゅうたんアートも先週無事にお渡し出来〜
寒くなって来ましたが、まだまだメヘンディも楽しんで頂けているようで嬉しいです♪

さて…
今月27日からはメヘンディのスクールも開講します!!

11月からはメヘンディWSも開催予定です^ ^

また詳しくは改めて詳細をUPさせて頂きます。

ご興味がある方は是非★

jatty05

jatty06

OMOCHI キャンドル入荷!!

今日もお天気が良くて気持ち良いですね!!

鎌倉小町通りもだいぶ賑わっています♪

さて、数少なかった「OMOCHI candle」入荷しました!!

今回は、モロッコの雑貨にマッチした温かみのあるような〜
元気の出るような〜
そんなステキな色合いのキャンドル達です^ ^

鎌倉にお越しの際は是非ギャラリーに足をお運び下さい!!

お待ちしています★omochi08

omochi09

omochi10

*2014 インディア・メーラー*

先日、神戸のメリケンパークで行われたインディア・メーラーに参加して来ました!!

今回の最大の目的は、インド・ムンバイで活躍されているメヘンディアーティストveenaさんにお会いする事でした。
来日予定2日前までビザが下りないという連絡を受けていたので、もしや!?
何て思いましたが願いが叶い何とか無事にお会いする事が出来ました!!

また〜
一年振りの皆さんとの再会、新たな出会いもあり益々メヘンディで繋がったご縁に感謝!!

今回は、veenaさん来日の実現に力を注いでくれた久保さん〜
サポートをしてくれた皆さんに感謝し、これから更にメヘンディの復興に私も力を注いで行こうと思いました。

バタバタのスケジュールでしたが、関西の皆さん!!
一緒に楽しい充実した時間を過ごさせて頂きありがとうございました^ ^

Miwa
event01

event02

event03

event04

event05

event06

event07

event08

event09

event10

一人ぼっちのお留守番‼︎

今日は〜Miwaが神戸でのイベント、インディアメーラーに出張している為、1人寂しくギャラリーでお留守番していると…

お隣のロマーノカフェさんからケーキ&コーヒーの差し入れが♪

一切の妥協を許さないマスターの作るコーヒー&ケーキはいつも最高に美味しく見た目も味も絶品です!
今は旬の栗を使ったモンブランが大人気!
皆さんも是非食べてみて下さい♬

u-kes
jatty04

第5回「月麻」アヤさんによるWSも無事終了しました!!

今回もまたまた賑やかで楽しいWSになりました^ ^
アヤさんのWSは楽しいだけではなく、本当に「結ぶ」事が初めての方でも綺麗なステキな作品を創る事が出来ます。
またアヤさんが愛情を持って作って下さっている「レシピ」は、とても分かり易く、自宅に帰られてからでもいつでも「結ぶ」事が出来ますよ!!
そんなアヤさんのWSは次回11月〜
「ブレスレット」です^ ^
次回は私も参加予定です!!
今から楽しみです♪
***
先週もWSにご参加頂きました方々〜
ギャラリーに足を運んで下さった方々〜
ありがとうございました!!
tsukiasa-ws09
mehndi40

先日行われた「月麻」アヤさんのWS〜

今回は、毎回アヤさんのWSに足を運んで下さるアコさんとのマンツーマンWSになりました♪
毎回とっても賑やかなWSですが、お2人でゆっくりと結ばれている姿や、時間もそれはそれでとてもステキな時間でした!!

さて〜
明日2日(木) 11時〜
「月麻」WS開催致します。
今回も前回に引き続きピアスになります!!
まだ一名様の枠が残っていますので、ご参加希望の方は是非っ♪

お申し込みはこちらから⇒コンタクトページ
tsukiasa-ws05

tsukiasa-ws06

tsukiasa-ws07

tsukiasa-ws08