メヘンディ & アートギャラリー お問合せボタンお問合せ カートボタンカート フェイスブックアイコン instaアイコン  
   

JATTY BLOG|ジャティー・ブログアートワークス、商品、イベント、ワークショップなどの新着情報を随時更新!

2015年3月

先日卒業されましたマユミさんに今日終了証をお渡ししました!!

JATTY GALLERY 〜mehendi school〜

先日卒業されましたマユミさんに今日終了証をお渡ししました!!
そして、左側のアートは私から感謝の気持ちを込めて〜☆

これから毎回生徒さんお一人、お一人に合ったデザインで終了証をお渡しさせて頂こうかと思います!!

現在通って下さっている生徒さんもそんなスクールの最後も楽しみに一緒にスクールの時間を楽しみ、頑張って頂ければ嬉しいです♪

マユミさん〜

本当にお疲れ様でした^ ^

これからも是非メヘンディ続けていって下さい★

ありがとうございました!!

Miwa

mehndi58

JATTY GALLERY – Mehendi shool

着々と皆さんカリキュラムをこなし、前進していって下さっています!!

嬉しいです…涙

そんな生徒さんにタイミングを見計らって、今まで練習されて来た流れや模様など〜

色々確認をしつつ、更にテンションを上げて頑張って欲しいと願いを込めて施術をさせて頂いています☆

ココで、いつも真剣な顔でメヘンディと向き合っている生徒さんの顔が一気に緩むのも何だか嬉しいです!!

皆んなで頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

Miwa

mehndi-school6.jpg

mehndi-school7.jpg

JATTYメヘンディスクール卒業生第一号‼️

終了しましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

去年の11月からスタートして早5ヶ月〜

アッと言う間でしたがここまで描けるようになって下さいました★

と、言う事で

JATTYメヘンディスクール卒業生第一号‼️

見事合格です!!

マユミさんお疲れ様でした♪

そして

おめでとうございます(≧∇≦)❤︎

mehndi-school5

只今!! JATTY メヘンディスクールの卒業試験中です★

マユミさん頑張ってくれています!!

mehndi-school1

mehndi-school2

mehndi-school3

mehndi-school4

昨日は久しぶりのマタニティーアートでした!!

出産予定日まで後一週間という大切な時期に、大きなお腹を抱えて静岡からわざわざ電車に乗られてギャラリーまでいらして下さいました^ ^

またこうして

メヘンディを通じて人生の最も大切な時間に寄り添える事が出来た事を心から嬉しく思います!!

ご出産まで後少し〜

その時までアートが残っていてくれたらこんな嬉しい事はないなぁ〜

という願いと共に

飯塚様が無事ご出産される事を願っています★

*今回はマタニティーの描き始めから撮影させて頂きました!!

徐々に完成していく様子も見て頂けたらと思います!!

miwa.

mehndi55

mehndi56

mehndi57

久しぶりにOpen !!

★JATTY GALLERY★

久しぶりにOpen !!

jatty16

今日は自宅でスクールです!!

生徒さん達が、真剣にメヘンディに向き合っている姿は本当に嬉しいです♪

私も頑張ってお伝えして行きます!!

Miwa

メヘンディ・ヘナアートスクールページ

hennaart-school

ロゴデザイン&ひょうたんアート!!

先日、茅ヶ崎にオープンします「リラクゼーションサロン〜Sri」様のロゴ制作のご依頼を頂きました!!

今回はロゴマークを描いたひょうたん付きでのオーダーでした。

久しぶりにひょうたんにアートしましたがやっぱり完成してみると可愛い〜❤︎

ひょうたんは縁起モノなのでそのままサロンに飾って頂ければ嬉しいです!!

今回も素敵なお仕事をさせて頂きありがとうございました^ ^

※リラクゼーションサロンSri
茅ヶ崎にて4月にオープン予定!!
素敵な親子によるヒラマヤオイルを使ったサロンになるようですよ♪
詳しい詳細が分かり次第jattyからもUPさせて頂きたいと思いますのでご興味のある方は是非チェックを〜★

artworks40

少し時間が出来たので〜

今まで描いたサンプル画像&スクールに通われている生徒さんに描かせて頂いた画像をUPします★
これから頑張って少しずつUPしていきますのでよろしくお願いします!!

mehndi54

WSの後は施術♪

WSの後は施術でした♪

まだまだ課題は多いですが〜

(最後曲がってしまった部分とか…(苦笑))

でも久しぶりに沢山描かせて頂きありがとうございました★

Thank you!!

chika-chan❤︎

Miwa

mehndi50

mehndi51

mehndi52

mehndi53

昨日は、メヘンディ ・2時間コースのWSでした^ ^

mehndi-work04
このWSはまずヘナで描いてみたい!!
と、いう方にオススメです♪

最初に基本的なドットや、しずくやラインの練習をして頂き〜

いざ!!
ご自分の腕へっ!!

「難しい〜」と言いながらも初メヘンディ可愛く仕上げて下さいました❤︎

余ったヘナコーンはお持ち帰り頂き、自宅でも引き続きご自分のメヘンディを楽しんで頂けます!!

WSの開催は、参加者様希望の日時をご相談の上受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい★

メヘンディ・ヘナアートWSページ

*omochi candle*新入荷です♪

*omochi candle*

新入荷です♪

今回は小さいサイズの麻柄キャンドルもやって来ました^ ^

次回入荷は未定ですのでご興味がある方はお早目にっ!!

omochi11

omochi12

omochi13

omochi14

omochi15

omochi16

jatty galleryは、明日3/2(月)〜3/14(土)までお休みさせて頂きます!!

jatty galleryは、明日3/2(月)〜3/14(土)までお休みさせて頂きます!!

期間中は、スクールなど諸々活動はしていますが主に作品作りに集中させて頂きたいと思います。

更に走り続けて数ヶ月…
全くメヘンディに関する作品が描けず〜

そのストレスを解消させるお休みとなりますが、そんな作品の発表も楽しみにして頂けたら嬉しいです♪

皆様にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します!!

Miwa
jatty15

マクラメ工房「LOVE & PEACH」のモモコさんからロゴと看板のオーダーを頂きました!!

mehndi48

mehndi49
先日〜
マクラメ工房「LOVE & PEACH」のモモコさんからロゴと看板のオーダーを頂きました!!

看板は一見シンプルですが、モモコさんの作品が引き立つ仕上がりになりました^ ^

末長く愛用して頂けたら嬉しいです♪

モモコさん!!
今回はお声を掛けて頂きありがとうございました。

*モモコさんの作品はこちらからご覧になれます!!
ご興味がある方は是非★

https://www.facebook.com/love.and.peach.works