メヘンディ & アートギャラリー お問合せボタンお問合せ カートボタンカート フェイスブックアイコン instaアイコン  
   

JATTY BLOG|ジャティー・ブログアートワークス、商品、イベント、ワークショップなどの新着情報を随時更新!

2016年2月

先日卒業された生徒さんに修了証書お渡しさせて頂きました!!

先日卒業された生徒さんに修了証書お渡しさせて頂きました!!
彼女の大好きなモチーフを沢山入れて〜
彼女に似合うネックレスのようなデザインに〜❁︎
いつも明るく元気な彼女の卒業は本当に寂しいですが、卒業を切っ掛けに更なる飛躍を願っています!!

20160228_01

20160228_02

☆Coming soon…♪♪♪

☆Coming soon…♪♪♪

20160226_01

20160226_02

20160226_03

今日は、新しい事にこれからチャレンジをして行くお客様へ…☆

今日は、新しい事にこれからチャレンジをして行くお客様へ…☆
応援の気持ちを込めて〜
寒い中わざわざギャラリーまで足を運んで頂きありがとうございました!!

20160224_01

昨日は、ehawee jewelryのチィーちゃんがメヘンディをしにギャラリーに来てくれました!!

昨日は、ehawee jewelryのチィーちゃんがメヘンディをしにギャラリーに来てくれました!!
相変わらずのオシャレさんで、彼女に会うと何だかホッとします☆
今回は彼女の好きなインディアンジュエリーに合わせてのメヘンディデザインと、ロゴにもなっている羽根を描かせて頂きました。
どこまでも彼女の作品が羽ばたきますように…☆
チィーちゃん!!
ありがとう✨
❁︎ehawee jewelry❁︎

https://www.facebook.com/ehaweejewelryjpn/

20160222_01

20160222_02

待ちに待ったアヤさんの作品「インディアン娘」が我が家にやってきました!!

2/18 大安
待ちに待ったアヤさんの作品「インディアン娘」が我が家にやってきました!!
銀座での個展も無事終了されて、リラックスモードの彼女の手から私の元へ〜
この日は終始アートの話しで盛り上がり、記念にメヘンディも描かせて頂きました!!
「線」という共通の部分の表現
そこに込める想い
とても胸にグッとくる1日でした。
彼女の作品を目の前に、更なる前進を誓いました☆
アヤさん!!
ありがとうございます❁︎
大切にします…

*杉山彩さん

第50回 L’ESPOIR2016 新人選抜展 杉山彩個展
既に終了されていますが、彼女の素晴らしい作品宜しければご覧下さい!!

また、ライヴペイント「ENOWA」でも活躍されていますので是非こちらもっ!!
http://www.Facebook.com/enowa.art/

20160220_01

20160220_07
20160220_02

20160220_03

第50回 L’ESPOIR2016 新人選抜展 杉山彩個展作品
20160220_04

20160220_05

20160220_06

20160220_08

20160220_09

今回はサーフボードのデザイン☆

今回はサーフボードのデザイン☆
年明け早々デザインに取り掛からせて頂き、完成の画像を頂きました!!
ロゴに合わせてカッチリとした感じと、メヘンディの流れるラインを取り入れたデザイン〜
色々と配置も考えて下さり、こんなにカッコ良く仕上げて下さいました☆
嬉しいです♪
またビーチでどんな顔を見せてくれるのか楽しみです!!
トクさん
今回はお声を掛けて頂きありがとうございました☆
次回はボード一面描きたいですね!!
20160216_01

20160216_02

20160216_03

昨日のMaternity art ❁

妊娠される以前はベリーダンスを華麗に舞っていらっしゃいました湯本様〜
描かせて頂いている最中はとても穏やかで
お腹の中の赤ちゃんもお母さんのそんな穏やかな気持ちにつられるようにゆったりしていたように感じました❁︎
JATTYのマタニティは毎回ご夫婦でいらっしゃって下さる方が多く、撮影時の旦那様の少し照れ臭そうな仕草など〜
本当に最初から最後まで幸福感に包まれた空間になります!!
今回もマタニティアートを通して素敵なご夫婦に出会えた事に感謝です。
湯本ご夫妻様
ありがとうございました!!
無事にご出産される事を願っております☆

20160213_maternity_mehndi_17

20160213_maternity_mehndi_22
20160215_03

20160215_04

今日はJATTYメヘンディschoolの卒業テストでした!!

今日はJATTYメヘンディschoolの卒業テストでした!!
お問い合わせ頂いてから約一年…
終わってから改めて
えっ!!
もう一年ぐらい経つのっ!?
と2人でビックリしてしまう程アッと言う間の一年でした。
そして
いつも楽しく〜
でも真剣にメヘンディと向き合って下さり、最後にはこんなにも繊細な素晴らしいメヘンディを描いて下さいました……(涙)
メヘンディ以外にも沢山の事を共有する事が出来た事
更に仲間が増えた事
宝物がまた一つ増えました!!
サナエさん!!
おめでとうございます☆
これからも楽しく、真剣にメヘンディ続けて行きましょー♪
*今日は長時間お疲れ様でした。
そしてモデルをして下さったユウコさんありがとうございました!!

20160212_01

20160212_02

20160212_03

20160212_04

20160212_05

今日は母の誕生日☆

今日は母の誕生日☆
この日の為に、長野から来て下さってる生徒さんに母とお揃いのアコヤ真珠の指輪をオーダーさせて頂き〜
指輪とヘナコーンを片手に
ワクワクしながら実家へ帰りました!!
何だかんだと初めて母に描いたメヘンディ〜
父は慣れない手付きでデジカメ撮影〜笑
家族っていいなぁ…
とシミジミ思うのでありました…
これからもそんな家族に支えられJATTYは頑張って行きます!!
Happy birthday MOM☆☆☆
いつもありがとう!!

20160210_03

20160210_02

オーダー頂いてました 「ヘンプアクセサリー月麻」さんの新しい什器2点完成しました!!

おはようございます!!
今日も快晴〜
気持ちの良い朝です♪
さて、昨年からオーダー頂いてました
「ヘンプアクセサリー月麻」さんの新しい什器2点完成しました!!
各委託店舗様へ〜
更にアヤさんの「結び」が輝きますように…☆

20160209_01
◆麻心
https://www.facebook.com/pages/麻心/156466431085970

20160209_02
◆green mango
https://www.facebook.com/green-mango-486367461461095

以前から気になっていた「juju」さんのアクセサリー… 遂に私の手元にやって来ました!!

今回はどうしてもこのミャオ族のシルバーチャーム(old)をベースとしたブレスが欲しく〜
また更に、手元に届いたらどうしてもこのブレスとアートを自分なりに表現してみたい!!
と思っていたので
この2つの「どうしても」を同時に叶える事が出来とても幸せです♪
オーダーさせて頂いた際の手描きのオーダーシートもまたステキで〜
一緒に大切にしていきたいと思います!!
ありがとうございました!!

*是非jujuさんの世界覗いて下さい*
どれも本当にステキです…

◆juju

https://www.facebook.com/jujuantique/

20160206_01

20160206_02

20160206_03

20160206_04
ステキなorder sheet ☆

ビーズジュエリーデザイナーの櫻子さんの展示 SAKURAKOsmic EXHIBITION 破魔矢ピン+11の世界 そのキーワードとなる「11」を私なりに表現させて頂きました。

昨日の「立春」から始まりましたビーズジュエリーデザイナーの櫻子さんの展示
SAKURAKOsmic EXHIBITION
破魔矢ピン+11の世界
そのキーワードとなる「11」を私なりに表現させて頂きました。
この日の前日まで長いスランプに陥っていましたが…
立春と共に吹き飛び、ヘナコーンを運ぶリズムを取り戻し
迷いなく最後まで描き上げる事が出来ました!!
そんな機会に恵まれた櫻子さんの展示
2/8(月)まで開催されています。
ジュエリーと数字の世界
是非、沢山の方々に触れて頂きたいと思います!!

◆SAKURAKOsmic EXHIBITION
破魔矢ピン+11の世界
2016・2/4(木)〜8(月)
11:00〜18:00
会場
FIESTA
鎌倉市由比ヶ浜3-11-47
0457-12-3456
http://www.sakuracosmic.com/#!news/bd9d0
20160205_00

20160205_01

20160205_03

20160205_04

20160205_05

20160205_06

20160205_07

先週は、今年初のマタニティーアートでした!!

先週は、今年初のマタニティーアートでした!!
今回もご夫妻で仲良くいらして下さり、このお二人の重なる手には羨ましくも毎回感動します☆
これからも
こんな風景を沢山拝見させて頂きながらお仕事をさせて頂けたら最高に幸せです…
山田ご夫妻様
今回は寒い中足を運んで頂きありがとうございました。
無事に元気な女の子
ご出産される事を願っています!!
20160201_01

20160201_02