メヘンディ & アートギャラリー お問合せボタンお問合せ カートボタンカート フェイスブックアイコン instaアイコン  
   

JATTY BLOG|ジャティー・ブログアートワークス、商品、イベント、ワークショップなどの新着情報を随時更新!

2016年11月

本日のメヘンディ❁

今週もありがとうございました!!

20161128

オリエちゃんrainbowcaravanの羽根のピアスが入荷しています❁

年に一度、自然に生え変わる時に抜け落ちた羽根を彼女が一つひとつ丁寧に洗いブラシでとかして仕上げています✨
そんな自然の力と共存するナチュラルアートピアス…
またそれぞれに素敵な意味合いを持っています!!
是非、皆さんにお 守りのように身に付けてもらえたら嬉しいです♪

❁使用している羽根❁
フクロウ
フクロウは首が良く回るので商売繁盛や、頭の回転が良いということで知恵の象徴とされたらします。

エミュー
2本で一対という珍しい形をしています。
このような形から、「縁結び」や「友情の証」など縁起が良い事で知られており、ニュージーランドでは縁結びのお守りや友情の証にアクセサリーとして贈る習慣があります。

オオタカ
鷹は一富士二鷹三茄子の中にも入り、縁起のいい鳥とされています。
また力も強く強さの象徴ともされています。

20161127

ストーブにあたりながらインド式描いてみました!!

今日も1日頑張りましょー♪

20161125

【お知らせです】本日雪の為ギャラリーをお休みさせて頂く事になりました…

残念です…
次回”ehawee jewelry”のチィーちゃんは11/29(火)にいますので是非足を運んで頂けたら嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします❁

20161124

明日は”ehawee jewelry”のチィーちゃんが1日ギャラリーに居ます!!

季節問わず身に付けられるターコイズやクリスタルのピアスなど〜
彼女の世界感満載のジュエリー達に是非会いに来て下さいね❁
お待ちしています!!

open→11:00am
close→18:30pm

20161123

9月からメヘンディのスクールに参加してくれてる’オリエちゃんのrainbowcaravanメヘンディRow Cake♡

こんなステキにメヘンディが拡がっていく…
卒業まで更に腕を磨き、想いを更に形に変えていってもらえたら嬉しいです!!
私も頑張らなきゃー!!

<- <- <- <- <- <- <- <-<- <- <- <- <- <- ・ Mehndi Raw Cake✨ よーたんの庭の柚子をふんだんに入れたRaw Cake💕 そして、最近@jattygallery で習い始めたメヘンディを書いてみました✨まだ四回のレッスンだから、色々血迷って一番苦手なペイズリーを書いちゃったー!ってなっちゃったから、みわちゃん先生の赤ペンをしてもらわなきゃ😅でも、6年前にハワイ島でまさみさんに習ったローフード、にじいろのおやつや、エディブルフラワー✨素敵な先生に出会えて、大好きな仲間が応援してくれて、どんどん想いが形になっていく✨感謝しかな~い😭✨ メヘンディとお花とにじいろのRaw Cakeのはじまり〜 20161122

先日のRainbow PARTYでの一コマ…

先日のRainbow PARTYでの一コマ…
メヘンディに興味深々の子供達…
子供達のキラキラした声を聞きながら〜
改めてもっと深くメヘンディを伝えていきたいと思いました☆

ナツコさん素敵な写真を撮って下さりありがとうございます😌✨

20161120

本日11/19(土)〜JATTYはリニューアルオープンしました!!

▶︎︎Renewal Openのお知らせです◀︎
本日11/19(土)〜JATTYはリニューアルオープンしました!!
今までスクール・施術・WSなどの関係で土・日・月曜日のみのオープンでしたが、これから週6営業日(定休日:火)になります☆

その中でメヘンディはモチロンですが〜
何より大好きな人達から生まれる心の込もった作品がココに集まる嬉しさ♡
更に〜
既に取り扱いさせて頂いてるehawee_jewelryのチィーちゃんが月に数日お店に立ってくれます❁︎

これから、作品を通して作り手さんの思いなどを近くに感じながら日常をよりハッピーにしてくれるアクセサリー達に出会って頂けたら嬉しいです!!
どうぞこれからもJATTYをよろしくお願いします😌✨

今後少しずつ取り扱い商品をUPさせて頂きますのでお楽しみにっ♪
メヘンディも更に頑張りますっ!!
<- <- <- <- <- <- <- <-<- <- <- <- <- <- <- <- ▷Product Rist◁ ▼Rainbow Caravan ▼sunshine art works ▼ehawee jewelry ▼hiwalani juwel ▼juju <- <- <- <- <- <- <- <-<- <- <- <- <- <- <-JATTY GALLERY 〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-7-34 小町ビル2F 0467-84-9768 ・ ▷open 11:00am ▷close 18:30pm ▷定休日 火曜日 20161119_01

20161119_02

❂Rainbow PARTY❂ にて〜

rainbowcaravanおりえちゃんの「にじいろおやつ」出版記念パーティー❁︎
無事お天気にも恵まれ素敵な1日になりました!!
皆んなの笑顔とメヘンディを通じて出会えた皆様に感謝です✨
オリエちゃん!!
おめでとうー♡

20161113_01

20161113_02

20161113_03

20161113_04

20161113_05

20161113_06

20161113_07

20161113_08

20161113_09

20161113_10

20161113_11

20161113_12

20161113_13

11/12(土)・おりえちゃんのレシピ本「にじいろおやつ」の出版記念パーティーにJATTYもメヘンディで参加します!!

11/12(土)・おりえちゃんのレシピ本「にじいろおやつ」の出版記念パーティーにJATTYもメヘンディで参加します!!
皆さん是非遊びに来て下さい♪
http://jatty-gallery.com/
❁︎Rainbow PARTY❁︎
11/12どようびに marvistagarden で rainbowcaravan おりえちゃんのレシピ本「にじいろのおやつ」の出版記念パーティをします。
マーレーズのLIVEもあって、さぞ豪華です☆
彼女のお菓子作りへの思いやこだわりを是非根ほり葉ほり聞いてみてください♡
<- <- <- <- <- <- <- <-<- <- <- <- <- <- <- <- Rainbow PARTY 11/12(土曜日) 10:00-15:00 at Mar-Vista Garden 茅ヶ崎市東海岸南2-11-15 LIVE :14:00〜(投げ銭) ☆マーレーズ☆ @hiyorith 出店: ▼ Rainbow Caravan(ビーガンスイーツ) @rainbowcaravan ▼ sunshine art works(ハンドメイド雑貨) @sunshineartworks ▼ ehawee jewelry(天然石アクセサリー) @ehawee_jewelry ▼ cafe pipipi(ハンドメイドアクセサリー) @cafepipipi ▼ VIOLETTA WORKS(キッズアクセサリー/ニット小物) @mikakunisawa ▼ CORINOCORINO(民族パーツ/雑貨) @corinocorino ▼ Balum(ハンドメイドアクセサリー) @balum.m ▼ 野口奈美(ハンドペイントTシャツ&バック) @noguchinami ▼ Jatty Gallery(メヘンディ) @jattygallery ▼ Re-SHOP(雑貨) @reshop_nao ▼ YUMI(イラストレーター) @ymidy ▼ LOOP(ジュエリー) @loop_shingo ▼ 花かんむり屋(花かんむり) ▼ POCO食堂(フード) 20161102