メヘンディ & アートギャラリー お問合せボタンお問合せ カートボタンカート フェイスブックアイコン instaアイコン  
   

JATTY BLOG|ジャティー・ブログアートワークス、商品、イベント、ワークショップなどの新着情報を随時更新!

2017年3月

今日はスクールあり、同級生が急に顔を出してくれたり〜 だいぶ賑やかなギャラリーでした♪

最後は
毎回長野から鎌倉へお越しの際は、ギャラリーへ足を運んで下さるお客様へ♡

今日も一日皆さん本当にありがとうございました😌✨

Good morning!!

Wish you a wonderful day✨

❁可愛いお花模様 旦那様の転勤で名古屋へ引っ越す事になった生徒さんへ★

そしてお腹には新たな命✨
3月はオメデタイ事続き…😌

アヤカちゃん
お体大切に♡
離れちゃうけど引き続きどうぞよろしくお願いします😌

今日はあいにくのお天気でしたが、明日は晴れるみたい!!

明日も頑張りましょー✨

今日は新たなスタートにと”Lotus”をオーダー頂きました!!

Lotusは、”強い意志”・”強い生命力”を意味します❁
我ながら強さが出ている作品に…★

最近は何かの節目にメヘンディを描きに来て下さる方が多いです!!
ファンションとして楽しむだけではなく〜
せっかくモチーフに歴史的意味合いがあるのでソッと意味合いも含めて楽しんで頂けたら嬉しいです✨

良き出発となりますようにっ!!
ありがとうございました❁

息抜きにモロッコのクッションカバーをクラッチにっ♪

そこにいつも愛用している”ehawee JewelryのCrystalネックレスをプラス✨
チィーちゃん
@ehawee_jewelry のJewelryは肌に身に付けるだけじゃなく本当に何処にプラスしても可愛い♡

さぁー
テンションを上げて今日も頑張りましょー!!

今日はこのケーキみたいな”Hand of Fatima”が大好きな人の元へ旅立ちました!!

ビンテージのコインなども使って私もお気に入りの作品✨
大切に飾って貰えたら嬉しいです😌

これから少しづつですがアクリルアートも販売していきますのでどうぞよろしくお願いします!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
▶Hand of Fatima◀
Price :¥4500
Size: 7.5×3.5×12
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Spring!!

宇宙から見た時の一年の始まり✨

宇宙から見た時の一年の始まり✨
4年前に手帳に書き留めた「シャーマニズムと心理療法」の一節がフッと目にとまる

ナバホの織物作家の女性が織物機の前に座って始める前にお祈りをする。
「私と共に美と調和がある、私の中に美と調和がある、私から美と調和が放たれ、美と調和は私に向かって放たれる。」
また彼女も織る時デザインの下絵は描かない。

スピリチャルとかそういう事ではなく、ただただ美しいなぁ〜
と当時メヘンディを始めたばかりの私の心にスッと入ってきた一節

今日改めて読めて良かった!!
私もデザインの下絵は一切描かないから、その為に日々の努力を与えて貰っている事。
「美しい」メヘンディを大切に楽しんで貰いたいから日々練習する事。

メヘンディを始めて3年前の自分とメヘンディを始めて7年目の自分の真髄は今も変わらないんだなぁ〜
と、改めて。
イヤっ!!
今の方が真髄パワーは増してるかなぁ…
皆んなのお陰です✨
本当に…

これからも感謝の気持ちを忘れずに新たなスタートです😌✨

”春分の日” 春の始まり✨

本日発売HONY SPECIAL EDITION”BEACH HOUSE” rainbowcaravan オリエちゃんのステキなご自宅兼アトリエが紹介されています!!

先日制作させて頂いたギターもステキに飾ってくれてる様子もっ♪

他にも素敵な雑貨や、インテリアなども紹介されていて見ているだけでワクワクします✨
みなさんも是非ご覧下さい♡

そしてオリエちゃんrainbowcaravan HPはこちらからご覧頂けます!!

http://www.rainbowcaravan.com/

先日瓶アートのオーダーを頂きましたkoa_blue ユカさんにビーズピアスをオーダーさせて頂きました!!

大好きなラピスカラー×ホワイト×レッド〜
後はお任せさせて頂きました★
仕上がりは少し落ち着いた感じに仕上げて下さり大満足✨
春が待ち遠しい〜🌿

そんなユカさんのビーズWorkや、ターコイズ・シルバーアクセサリーはこちらでもご購入頂けます。
是非♡
http://instagram.com/koa_blue/

大切な友達からのプレゼント✨

rainbowcaravan のオーちゃんからは、先日の金継ぎWSで作ってくれた水晶のヘナコーン置き❁

ステキな歌声とサックスの大ファン!!
のカー君 からはお手製虹色ステンドグラス❁
本当にどっちも可愛いくて幸せ♡

きっと私はこんな人達が側にいてくれてるから頑張れるんだと思う…
2人共ありがとうー😊
今日もスクール頑張ろー!!

juwels of love…♡

今回はステキなJewelryを作られているユカさん@koa_blueから瓶アートのオーダーを頂きました!!

今回はステキなJewelryを作られているユカさん@koa_blueから瓶アートのオーダーを頂きました!!
そして無事納品✨

ネイティヴを愛する彼女に合うように、サンダーバードとDakotaをイメージしてのデザイン…
表と裏のアートはそれぞれ表情が違うのでどちらからも楽しめます♪
また、少し遠目から見ると2つのアートが重なり合い更にまた違う表情にっ♪

パーツも瓶に合わせてAfghan vintage ・turquoise ・Crystalを使い制作させて頂きました!!

とにかく沢山喜んで頂けて一安心です😌
これからは彼女の作るアクセサリーと一緒に色々な所へ連れて行ってもらえたら嬉しいです♡

オーダー頂きありがとうございました!!

【Details】
Size: H32 w7
Price: ¥10000
(全てのパーツ代金も含まれます。)

本日もスクール終了!!

本日もスクール終了!!
お疲れ様でした❁

そして毎日欠かせないPracticeも終了!!
早く暖かくならないかなぁ〜🌿