メヘンディ & アートギャラリー お問合せボタンお問合せ カートボタンカート フェイスブックアイコン instaアイコン  
   

JATTY BLOG|ジャティー・ブログアートワークス、商品、イベント、ワークショップなどの新着情報を随時更新!

2017年4月

出会い✨

”ヘナが大好きなんです”
と目をキラキラさせながら言う19歳の彼女に
”どうしてヘナが好きなの?”
とは聞かずにはいられなかった

その答えは若くとも地に足が着いた揺るぎない信念とピュアさがあり、その全てが美しいと思いました。
そして独学でヘナを学び前進していってる彼女と今日JATTYで出会えた事は本当にメヘンディを続けて来た事への神様からのプレゼントじゃないのか!?(もはや勘違いでもいいっ!!)
20歳以上も離れている彼女からこんなにも一瞬にして過去にも未来にも光を当ててもらえるなんてっ!!

と、とにかく衝撃が止まない一日でした✨

今日のアートにはバランスとかデザイン性とかはあまり無いけど、アラビックの流れるデザインには色々な表現の仕方がある事を私なりに彼女に伝えさせて頂く為に描かせて頂きました。

最後にはその場に居合わせた卒業生の良子さんと
”おばさん達だって負けないよ!!”
と笑顔で彼女を見送ったオチ付きで…笑

素晴らしき一日でした✨
ピアちゃん
@_piahenna_ ありがとう!!
これからもよろしくお願いします❁

今日も沢山笑い、スクールに施術にありがとうございました!!

笑いが絶えないスクール♪
JATTYに来るのが楽しみ…
メヘンディの練習が楽しい…
そんな言葉に更にやる気を頂いております★
(風邪なんて引いて休んでいられないっ!!)

今日も沢山笑い、スクールに施術にありがとうございました!!

今日も沢山のお花を描かせて頂きました❁

ヘナで更にテンションを上げて頑張って下さいね!!

今回もありがとうございました♡

昨日は卒業テストの中、去年4月に卒業されたコミツさん @mehndi_komitu_hayama がJATTYに来てくれました!!

卒業して一年…
気持ち新たに会いに来てくれて嬉しかった♪
その気持ちが繋がって行くように彼女に気合いのアート描かせて頂きました!!
お互いこれからも沢山メヘンディ楽しみましょーね😊

会いに来てくれてありがとう!!

▶mehndi komitu◀
@mehndi_komitu_hayama
コミツさんは葉山のご自宅アトリエでヘンディをされています。
お子様連れでもゆったりと施術を受ける事が出来ますのでお近くの方は是非❁

今日はスクールの卒業テストでした!!

最後の最後に苦手だったアラビックの流れもしっかり取得して素晴らしい作品を描き上げてくれました✨

若干26歳
これからまだまだ未来のある彼女にメヘンディを伝えられて本当に良かった…
そしてJATTYでの時間が彼女の人生の中で有意義な時間であってもらえれば嬉しいです♡

さぁー
これからが始まり!!
ナギちゃんJATTYに来てくれて本当にありがとう😌
一緒にヘナを頑張って行ける仲間が増えて嬉しい♪
心からおめでとう!!
感謝◎

Rainbow caravan × Jatty gallery ” Spirit Set ” 近日限定販売✨

スマッジ
メヘンディストーンアート
フラワーアイシングクッキー
メープル塩麹クッキー
(写真はイメージです)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
春を感じるモノをセットに可愛いBOXに詰めてお届けします!!
詳細はまた改めてUPしますので皆さんお楽しみにっ♪
Have a nice day✨

G’morning!!

Wherever you go, no matter what the weather, always bring your own sunshine.
ーAnthony J. D’Angelo

どこへ行くときも、どんな天気のときも、
いつも自分の太陽をもっていこう。
ーアンソニー・J・ディアンジェロ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日もステキな一日をお過ご下さい✨

本日のスズキのおやつはこちらになります❤

オーちゃんいつもありがとう!!
スクールがんばろー✨

Good morning❁

世界の美しいものを見ることは、心を浄化する第一歩である。
ーアミット・レイ
Looking at beauty in the world is the first step of purifying the mind.
ーAmit Ray
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
伊豆の入田浜で咲いていたお花とステキな言葉✨

Good morning!! 朝摘みラベンダー❁

久しぶりのお日様☀
今日も一日頑張りましょー!!

明日は晴れるかなぁ〜…

大好きなチィーちゃん
@ehawee_jewelry のアクセサリーとメヘンディ❁
また明日★
おやすみなさい🌙

Have a nice weekend♪♪♪

あいにくのお天気ですが…
ステキな週末をお過ごし下さい!!

Good morning❁ 最近の朝活!!

綺麗に咲いているお花を押し花にしてから出勤✨
どんなに忙しくてもこの作業をすると優しい気持ちになります😌

今日はあいにくのお天気ですが、また賑やかなギャラリーになりそうです!!
今日も一日頑張りましょうー❁

今日の最後は〜 明日から大阪へ修行に旅立つオーちゃんの手にメヘンディ♡

激ウマのスィーツはこの手から生まれています✨
彼女の大好きなお花と、Vラインのアート❁
色々挑戦し続けるオーちゃんにエールを込めて…(スズキも負けませんっ!!)
気を付けて行って来てね😊

そして美味しいスコーンで今日も皆んなハッピーでした♪本当にありがとう!!

Good morning☀

朝からオーちゃんのインスタを見てテンションが上がる!!
今日のスクールのおやつ♡

オーちゃんのスウィーツは見た目も味も最高〜✨
毎日幸せだと思ってるけど更に幸せを今日感じちゃうんですね…( ✧Д✧) キラーン
スクール頑張るぞ!!
オーちゃんいつもありがとう❤