メヘンディ & アートギャラリー お問合せボタンお問合せ カートボタンカート フェイスブックアイコン instaアイコン  
   

JATTY BLOG|ジャティー・ブログアートワークス、商品、イベント、ワークショップなどの新着情報を随時更新!

2017年10月

❁︎2017/Oct・27❁︎ 母は強くて美しい…

今日もステキな女性にマタニティアートを描かせて頂きました!!
無事にご出産される事を願って✨
ありがとうございました❁︎

Life is journey… Together with Mehendi✨

先日リビングに @bulliyard の新しいテーブルが届きました❁︎

”古い物から貰うエネルギーは厚いガラスからでも貰えます”
このりゅうじろうさんの言葉通りグレーのBarnboardはガラスを通しても立派にステキでした。

この日
一生モノのテーブルを運んで来てくれたSomeya Familyに感謝です❁︎
本当にステキな大好きなFamily…
ありがとうございました!!

長い1日でした… 明日もステキな1日になりますように❁︎

今日は成人式の前撮りにとピアちゃんが会いに来てくれました❁︎

インド・ペルー・バングラデシュ・日本と4ヶ国の混血という何とも羨ましい〜
とても美人でステキな女性です。
そして若干20歳にして志高いメヘンディアーティストです✨

今回はそんな彼女の雰囲気にピッタリな振り袖に合わせてアートを描かせて頂きました❁︎

ステキな思い出になる事を願って…
ピアちゃん
おめでとう!!
これからを沢山楽しんでね♪
会いに来てくれてありがとう!!

2017/Oct・15 今日はファッションデザイナー・衣装家a.ladonna代表の千晶さんにマタニティアートを描かせて頂きました!!

凛とした強さがある彼女には幾何学模様がとても似合っていました❁︎
これからはお仕事に
子育てにと忙しくなると思いますが
更にパワーアップをしていく彼女の今後がとても楽しみです!!

千晶さん
今日は雨の中お2人で足を運んで頂きありがとうございました😌
元気にポコポコと動いていた赤ちゃんも可愛いお腹にも触れる事が出来嬉しかったです♪
無事にご出産される事を願っています!!

2017/Oct・14 昨日はマタニティアートを描かせて頂きました!!

これから誕生する命の鼓動に触れながら施術させて頂く事は本当に幸せで有難い事です✨

そして何より
描き終えた時のお2人の嬉しそうな顔
が更にメヘンディを描き続けていて良かったと思える瞬間です❁︎

昨日も幸せな1日でした!!

松本御夫妻様
今回は長時間お付き合い頂きありがとうございました!!
元気な男の子とのご対面楽しみですね♪
無事にご出産される事を願っております★

まだまだ続くBirthday gift✨

ステキなお花とパンプキン❁︎
ありがとうございます!!

”tree of life”

今日もステキな一日になりますように✨

今日は”Lotus”day✨

YUTAのユウコさんへっ!!
会いに来てくれてありがとう♡

本日は”Lotus”のオーダーを頂き 描かせて頂きました!!

鈴木様
今日は七里まで足をお運び頂きありがとうございました★

Wishing you all the best for today and the days to come.🌙

Ayako-san
ありがとうございました!!

昨日は鍼灸の先生に施術をさせて頂きました!!

リクエストにお答えしてアラビア語で
”我が道をゆく”

お仕事以外にも向上心を持って人生を楽しんでいるステキな女性です✨
そして昨日JATTYのmehndi schoolへ11月から通って下さる事が決定!!

ヘナで日常が更に楽しく
充実しますように…✨

スクール後生徒さん皆んなで”いただきます食堂”へっ!!

楽しみにしていたラクサは麺もスープもサイコーに美味しかったです♪

本日もサイコーの笑顔と
笑いと
ラクサと
花丸の一日でした◎

ご馳走様でした!!

Good holiday✨