メヘンディ & アートギャラリー お問合せボタンお問合せ カートボタンカート フェイスブックアイコン instaアイコン  
   

JATTY BLOG|ジャティー・ブログアートワークス、商品、イベント、ワークショップなどの新着情報を随時更新!

アートワークス

大変お待たせをさせてしまいました”juju”さんのブランドロゴボードを納品させて頂きました!!

展示などで移動が多いjujuさんのご希望で今回はサイズも小さく軽量タイプです❁︎

今月末9/30〜10/9まで高松にて開催されます
N’s collection
”juju”×アッチコッチバッチ展にてデビューです!!

私も行きたかった展示…
もう既に行くご予定の方が羨ましいです…
皆様にとってステキな展示になりますように…✨

★ナマステ・インディア Day2★

Namaste・india 無事に終了しました!!

リキシャアートも最終日に完成!!
メヘンディもお客様が途絶える事無く大盛況に終わり
この2日間足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました!!

またこのリキシャをアートの為に用意して下さったザキルさん
@ztoorabally と、”Garage Bosco”の森さん
@boscojin には感謝の気持ちで一杯です!!
いつものアクリルとはまた違った感触で、油性塗料でのアートもとても良い経験になりました❁︎
次はメヘンディリキシャが神戸の街を走る姿を見るのが楽しみです♪

メヘンディ
来年はアーティストの人数もグンッと増やし更にブース全体を盛り上げていこうと思いますので、また来年皆様どうぞよろしくお願いします✨

2日間ありがとうございました❁︎

Thanks★
mehndi Artist
@regula.mehndi.works
@terre.mehndiart

★ナマステ・インディア Day1★

場所は変われども
相変わらずの笑いで
笑顔で
皆さんのお陰で楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

明日は最終仕上げ頑張りますっ★

今日会いに来て下さった方々ありがとうございました✨

今日も大盛況だったメヘンディ♪
明日も引き続き同ブースでお楽しみ頂けますので、どうぞよろしくお願いします★

Good morning!! 朝摘みラベンダー❁

久しぶりのお日様☀
今日も一日頑張りましょー!!

Good morning❁ 今日は久しぶりの日差し✨

昨日は
@koa_blue ユカさんからオーダーを頂いてましたハンドトルソー無事に納品させて頂きました!! その後は、これから始まるコラボ作品の打ち合わせ♡
すっごく素敵なのが出来る予感✨
来月には皆さんにお届け出来そうです!!

ユカさん今回もオーダー頂きありがとうございました!!
更にユカさんの作品が輝きますようにっ✨

今日はこのケーキみたいな”Hand of Fatima”が大好きな人の元へ旅立ちました!!

ビンテージのコインなども使って私もお気に入りの作品✨
大切に飾って貰えたら嬉しいです😌

これから少しづつですがアクリルアートも販売していきますのでどうぞよろしくお願いします!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
▶Hand of Fatima◀
Price :¥4500
Size: 7.5×3.5×12
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

”春分の日” 春の始まり✨

今回はステキなJewelryを作られているユカさん@koa_blueから瓶アートのオーダーを頂きました!!

今回はステキなJewelryを作られているユカさん@koa_blueから瓶アートのオーダーを頂きました!!
そして無事納品✨

ネイティヴを愛する彼女に合うように、サンダーバードとDakotaをイメージしてのデザイン…
表と裏のアートはそれぞれ表情が違うのでどちらからも楽しめます♪
また、少し遠目から見ると2つのアートが重なり合い更にまた違う表情にっ♪

パーツも瓶に合わせてAfghan vintage ・turquoise ・Crystalを使い制作させて頂きました!!

とにかく沢山喜んで頂けて一安心です😌
これからは彼女の作るアクセサリーと一緒に色々な所へ連れて行ってもらえたら嬉しいです♡

オーダー頂きありがとうございました!!

【Details】
Size: H32 w7
Price: ¥10000
(全てのパーツ代金も含まれます。)

オーダー制作中❁

可愛いヘッドドレスも作ったし完成が楽しみっ♪

❁ハムサ・ファティマの手❁

ビンテージパーツや、モロッコ水晶、お花を使って仕上がった作品✨
ギターみたいに迫力はないけどミニサイズも可愛い♡

※ハムサ」は、主に中東で使われる邪視から身を守るための護符で知られる手の形をしたデザイン・シンボルです。
「ハムサ」とはアラビア語で「5」の意味で指の数から「手」の意味を表します。

昨日仕上がったばかりのギター❁

昨日仕上がったばかりのギター❁
@rainbowcaravan のおーちゃんからのオーダーでした♪
彼女の愛するモノをココへギュッと詰め込みました♡
シェル・お花・水晶…自然をテーマに彼女の事を想いながら楽しく制作出来ました😌

これからも沢山の人を笑顔にする事に全力で頑張りたいと思います!!

前からやりたかったお花とメヘンディのコラボ作品✨
こんな新たな世界を私に見せてくれておーちゃんありがとう♡
これからもよろしくね😊

★次回はモロカンやネイティヴの作品も制作したいと思います!!

朝からキラキラ太陽の光を浴びてお客様の元へ✨

20161228_01

12/17…bulliyardりゅうじろうさんのレッドバーンと私のメヘンディのコラボ作品も無事に晴れ舞台を迎えました!!

仕上がりは納期当日の朝〜
そのまま仕上がったばかりのボードを抱えお2人の式場幕張まで車を走らせました。
そして幕張でりゅうじろうさんと合流し、お2人の元へ…

バタバタ過ぎた4日間の疲労なんて一瞬にして吹っ飛ぶ瞬間をお2人の笑顔から頂き、更なる制作意欲も頂き〜
笑顔と感謝しかない一日でした!!

改めて〜
ダイチさん!!
トモコさん!!
ご結婚おめでとうございます✨
いつまでもお幸せに😌

<- <- <- <- <- <- <- <-<- <- <- <- <- <- Redburns×mehndi size→縦・740/横 ・490 /厚み・25 price→¥85000+tax〜 <- <- <- <- <- <- <- <-<- <- <- <- <- <- 20161220_02

20161220_01

今回は”ユタ”(シャーマン)のユウコさんからのオーダーでした!!

無事にお届け出来ました!!
喜んで頂けて一安心…
ありがとうございました😌✨
 
真ん中は”始まり”を表すドット
上向の三角(男性エネルギー)と下向きの三角(女性エネルギー)を組み合わせると”ヘキサゴン”になり”成功”の意味になります。
 
沢山のドットは、日本の”星曼荼羅”〜28の菩薩とそれらを守る36の守護星
 
その周りには、古いインドの金細工の模様を入れ最後は視覚的瞑想に使われる”ヤントラ”を…
古くから伝わるメヘンディの模様の意味や、星曼荼羅などを使い私なりに描かせて頂きました!!
 
この看板を見かけたら是非診てもらって下さいね♪

20161029_01

ヨガスタジオと、カフェバー看板のオーダーを頂きました!!

お母様から〜
娘さんが経営するヨガスタジオと、カフェバー看板のオーダーを頂きました!!
何とこの看板はお2人への”誕生日プレゼント”だそうです❁
お母様の愛情と、オーダー下さった感謝の気持ちを込めて制作させて頂きました!!

これからスタジオの顔としてカフェの顔として活躍してくれる事を願って☆
ありがとうございました?

20161016_01

❁yoga chandra❁
サイズ50×34
アクリル絵の具
榛の木
20161016_02

❁cafe&bar Toucan❁
サイズ50×34
アクリル絵の具
寄木
20161016_03