メヘンディ & アートギャラリー お問合せボタンお問合せ カートボタンカート フェイスブックアイコン instaアイコン  
   

JATTY BLOG|ジャティー・ブログアートワークス、商品、イベント、ワークショップなどの新着情報を随時更新!

イベント

昨日は一か月前からお休みを確保し 楽しみにしていた Oriental market vol.2へ♪

久しぶりのお休みにステキなモノ達と出会い
会いたかった皆んなとのハグ
まだまだ続くバースデープレゼントのサプライズ✨
心が緩みに、緩んだサイコーのお休みになりました!!

本当にありがとう♡

▶︎トートバック
@flower_yoh ビンテージパーツを使ったヨーちゃんオリジナルのバッグをプレゼントにと頂きました✨
ありがとうー♡
▶︎パーツ
@corinocorino ノリちゃんからは、お手製のバッジや布や可愛いパーツを頂きました✨
ありがとうー♪♪

▶︎茅ヶ崎クーカイさん上で開催されているオリエンタル マーケットは本日17時まで開催されています!!
センス溢れるステキなモノ達が沢山❁︎
是非皆さん
足を運んで見て下さい★

★ナマステ・インディア Day2★

Namaste・india 無事に終了しました!!

リキシャアートも最終日に完成!!
メヘンディもお客様が途絶える事無く大盛況に終わり
この2日間足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました!!

またこのリキシャをアートの為に用意して下さったザキルさん
@ztoorabally と、”Garage Bosco”の森さん
@boscojin には感謝の気持ちで一杯です!!
いつものアクリルとはまた違った感触で、油性塗料でのアートもとても良い経験になりました❁︎
次はメヘンディリキシャが神戸の街を走る姿を見るのが楽しみです♪

メヘンディ
来年はアーティストの人数もグンッと増やし更にブース全体を盛り上げていこうと思いますので、また来年皆様どうぞよろしくお願いします✨

2日間ありがとうございました❁︎

Thanks★
mehndi Artist
@regula.mehndi.works
@terre.mehndiart

★ナマステ・インディア Day1★

場所は変われども
相変わらずの笑いで
笑顔で
皆さんのお陰で楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

明日は最終仕上げ頑張りますっ★

今日会いに来て下さった方々ありがとうございました✨

今日も大盛況だったメヘンディ♪
明日も引き続き同ブースでお楽しみ頂けますので、どうぞよろしくお願いします★

今週末に開催される”ナマステ・インディア”にてこちらの可愛いリキシャにアートをする事になりました!!

どう仕上がるかは本人も全く分かりませんが…
楽しく描かせて頂きたいと思います♪
ゆっくり描いていますので、ナマステインディアにお越しの際は覗いて見て下さい❁︎

また同ブースでスクールの卒業生のメヘンディもお楽しみ頂けますので是非こちらもよろしくお願いします✨
皆様のお越しをお待ちしております!!

▶︎Mehndi art
参加アーティスト
@terre.mehndiart /小島真帆
@regula.mehndi.works /菅原良子
お2人共とてもステキなアートを描かれます。
この機会に是非♡

▶︎今回は、マニアックな乗り物や輸入車を取り扱っています”Garage Bosco”さんと一緒に出店させて頂きます★
他にINDIA Rikisyaなども展示されるそうですよ!!
可愛いリキシャを是非観に来て下さいね❁︎

▶︎Namaste india
9/23sat・24sun
10:00〜20:00
代々木公園イベント広場

❁Flea market❁ 無事にフリーマーケット終了しました!!

オープンから沢山の方々にお越し頂きありがとうございました☆
大切に身に付けていた子達が〜
ステキな方達の元でまた新たに輝いてくれますように✨

そして新たな出会いにも感謝の1日でした!!
本当にありがとうございました!!
※JATTY の「Y」と「T」が…
ご愛嬌で…よろしくお願いします💦

20170205_01

20170205_02

【お知らせです】 ✾Flea market✾ いよいよ明日です!! 是非いらして下さーい✨

✾Flea market✾
2/4(sat)・12時〜ギャラリーにてフリマを開催します!!
インディアンジュエリー・バック・ブーツ・ランプなど〜色々な物をお値打ち価格でお出しします❁

また、当日は@rainbowcaravanオリエちゃんの美味しいスィーツも販売します✨
楽しみっ♪
皆さん遊びに来て下さい♡

お気に入りが見つかりますように…☆

-> -> -> -> -> -> -> ->
【Flea market】
日時:2017/2/4(sat)
場所:jatty gallery
OPEN→12:00
CLOSE→19:00
-> -> -> -> -> -> -> ->

20170203_01

20170203_02

【お知らせです】 ✾Flea market✾ 2/4(sat)・12時〜ギャラリーにてフリマを開催します!!

インディアンジュエリー・バック・ブーツ・ランプなど〜色々な物をお値打ち価格でお出しします❁
また、当日は@rainbowcaravanオリエちゃんの美味しいスィーツも販売します✨
楽しみっ♪
皆さん遊びに来て下さーい♡

そして少しづつ出店する商品をこれからUPしていきますね。
お気に入りが見つかりますように…☆

【Flea market】
日時:2017/2/4(sat)
場所:jatty gallery
OPEN→12:00
CLOSE→19:00

20170129_02

先日のRainbow PARTYでの一コマ…

先日のRainbow PARTYでの一コマ…
メヘンディに興味深々の子供達…
子供達のキラキラした声を聞きながら〜
改めてもっと深くメヘンディを伝えていきたいと思いました☆

ナツコさん素敵な写真を撮って下さりありがとうございます😌✨

20161120

❂Rainbow PARTY❂ にて〜

rainbowcaravanおりえちゃんの「にじいろおやつ」出版記念パーティー❁︎
無事お天気にも恵まれ素敵な1日になりました!!
皆んなの笑顔とメヘンディを通じて出会えた皆様に感謝です✨
オリエちゃん!!
おめでとうー♡

20161113_01

20161113_02

20161113_03

20161113_04

20161113_05

20161113_06

20161113_07

20161113_08

20161113_09

20161113_10

20161113_11

20161113_12

20161113_13

11/12(土)・おりえちゃんのレシピ本「にじいろおやつ」の出版記念パーティーにJATTYもメヘンディで参加します!!

11/12(土)・おりえちゃんのレシピ本「にじいろおやつ」の出版記念パーティーにJATTYもメヘンディで参加します!!
皆さん是非遊びに来て下さい♪
http://jatty-gallery.com/
❁︎Rainbow PARTY❁︎
11/12どようびに marvistagarden で rainbowcaravan おりえちゃんのレシピ本「にじいろのおやつ」の出版記念パーティをします。
マーレーズのLIVEもあって、さぞ豪華です☆
彼女のお菓子作りへの思いやこだわりを是非根ほり葉ほり聞いてみてください♡
<- <- <- <- <- <- <- <-<- <- <- <- <- <- <- <- Rainbow PARTY 11/12(土曜日) 10:00-15:00 at Mar-Vista Garden 茅ヶ崎市東海岸南2-11-15 LIVE :14:00〜(投げ銭) ☆マーレーズ☆ @hiyorith 出店: ▼ Rainbow Caravan(ビーガンスイーツ) @rainbowcaravan ▼ sunshine art works(ハンドメイド雑貨) @sunshineartworks ▼ ehawee jewelry(天然石アクセサリー) @ehawee_jewelry ▼ cafe pipipi(ハンドメイドアクセサリー) @cafepipipi ▼ VIOLETTA WORKS(キッズアクセサリー/ニット小物) @mikakunisawa ▼ CORINOCORINO(民族パーツ/雑貨) @corinocorino ▼ Balum(ハンドメイドアクセサリー) @balum.m ▼ 野口奈美(ハンドペイントTシャツ&バック) @noguchinami ▼ Jatty Gallery(メヘンディ) @jattygallery ▼ Re-SHOP(雑貨) @reshop_nao ▼ YUMI(イラストレーター) @ymidy ▼ LOOP(ジュエリー) @loop_shingo ▼ 花かんむり屋(花かんむり) ▼ POCO食堂(フード) 20161102

ナマステインディア無事に終了しました!!

お起こし頂きました方々ありがとうございました❁
私は、体調不良の為最終日に駆け込みで参加をさせて頂きました…
また来年は全快でナマステに参加させて頂きたいと思います!!

また
心配して下さった方々ありがとうございました❁
またこうしてメヘンディ描かせて頂いています!!
これからも卒業生を含めJATTYをよろしくお願いします?

20160926_01

20160926_02

【お知らせ】少し体調を崩してしまい… 私は体調不良の為ナマステインディアに参加出来なくなってしまいました。

【お知らせ】
明日24日から開催されますナマステインディア出店に関してお知らせがあります…
少し体調を崩してしまい…
私は体調不良の為参加出来なくなってしまいました。
沢山の方々との新たな出会いを楽しみにしていたのですが残念です(泣)
その代わりにjattyメヘンディスクールの卒業生2人が頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します!!

お天気はイマイチかもしれませんが明日は是非代々木に足をお運び下さい☆
ーーーーーーーーーー
今回はレアな輸入車&TUKTUKを販売しています”GarageBosco”さんと同ブースでの出店になります。
是非TUKTUKを目印にいらして下さい!!
皆様のお越しをお待ちしております☆

ーーーーーーーーー
ナマステインディア2016
http://www.indofestival.com/

mapでは”ガレージボスコ”と記載されておりますのでブース NO→V45を目指していらして下さい!!

参加アーティスト
terre /maho
ryoko

1ポイント/ 8×8㎝ ¥1500

20160923_01

20160922_02

今週末9/24(土)・25(日)代々木公園で開催されますナマステインディアに出店します❁

今回は、レアな輸入車&TUKTUKを販売しています”GarageBosco”さんと同ブースでの出店になります。
是非TUKTUKを目印にいらして下さい!!
皆様のお越しをお待ちしております☆

ーーーーーーーーー

ナマステインディア2016
http://www.indofestival.com/

mapでは”ガレージボスコ”と記載されておりますのでブース NO→V45を目指していらして下さい!!

参加アーティスト
jattygallery /miwa
terre /maho
ryoko

1ポイント/ 8×8㎝ ¥1500

20160922_01

20160922_02

明日9/21(水)〜横浜高島屋さんで”juju”さんの催事が始まります!!

私が制作させて頂きました看板も明日からデビューです♪

是非皆様足をお運び下さい!!
今回もどんなアクセサリーに出会えるか楽しみです♡

ーーーーーーーーーーーー
JUJU
横浜TAKASHIMAYA POPUPSHOP
2016/9/21(水)〜9/27(火)
10:00〜20:00
婦人アクセサリー売り場1階

フォーマルにもお使いいただける淡水パールのロングネックレスやさまざまな国を渡って来た魔除けの護符を組み合わせた装身具。
この秋のフルラインナップをご覧頂けます。

fecebook/jujuantique/
instagram.com/jujuantique/

20160920_01

アヤさんの個展”Adenium”のオープニングイベント無事に終了しました!!

お越し頂きました方々ありがとうございました❁︎

アヤさんの作品とehaweeの空間が素晴らしくマッチした本当に素晴らしい個展でした。
是非皆様に観て頂きたいです!!

個展は7/31(日)迄〜
まだお時間がありますので是非足をお運び下さい★

Adenium
-杉山彩個展-

2016/7/3(日曜日)~ 2016/7/31(日曜日) 10:00~19:00

at hair salon Ehawee
神奈川県茅ケ崎市東海岸南2-1-6

20160704_01

20160704_2

20160704_3

20160704_4

20160704_5

20160704_6

20160704_7

20160704_8

20160704_9