メヘンディ & アートギャラリー お問合せボタンお問合せ カートボタンカート フェイスブックアイコン instaアイコン  
   

JATTY BLOG|ジャティー・ブログアートワークス、商品、イベント、ワークショップなどの新着情報を随時更新!

メヘンディ/ヘナアート

▷JATTY mehndi school Graduation certificate◁ Part 1

昨日は卒業生が集まり
一人、一人へ卒業証書を渡させて頂きました。

沢山の思い出をギュッとここへ詰め込んで❁︎
タカコさん
@mito_8_misora
おめでとう♡

そして
ありがとう!!

“Seed of life” 神聖幾何学模様を中心に メヘンディ デザインでアレンジ❁︎

もう一度 “自分は何が好きなんだろう?” と自身に問いかけ JATTYに辿り着いてくれたお客様に 私なりのラナンキュラスを描かせて頂きました❁︎

365日ヘナの事を考えている中
最近私自身も
更に”何が好き”かを探求していました。
そんな矢先に
好き=メヘンディ
でJATTYに来てくれた彼女との出会いは本当に感謝です…

今日も一日ありがとうございました❁︎

❁︎JATTY mehndi school❁︎ 今日は卒業テストでした!

初めてWSでお会いしてから約一年…
いつも明るく
そのお陰で笑いは絶えず
手土産は欠かさず…笑

そして何より
真面目にメヘンディと向き合い
前進し続けてくれました❁︎

こうして最後の日は毎回の事ながら
メヘンディを描き続けられている事
お伝えさせて頂いてる事に
改めて
改めて
感謝の気持ちで一杯になります。

今日も素晴らしい一日をありがとうございました✨
タカコさん改めて
@taka_lr_
卒業おめでとうございます!!
きっとステキなメヘンディアーティストになる事間違いなしです★
引き続きヘナと楽しく歩んで行って下さいね。
応援しています!!

最後に
気持ち良くタカコさんの卒業テストに駆け付けてくた卒業生オーちゃん
@rainbowcaravan ナギちゃん
@onagi226 モデルさんありがとうございました❁︎

スズキは幸せです
皆んなありがとう♡

ゾクゾクする美しさ 先日インド・ラジャスタン地方の踊り子madhuさんにメヘンディを描かせて頂きました❁︎

ラジャスタン地方と言えば、ヘナの中でも最高品質と言われるヘナが収穫される場所です。
もちろん私も長年ラジャスタン州で収穫されているヘナを愛用していますが
こんな艶やかで素敵な衣装での踊りがあった事を初めて知りました!!

またメヘンディが繋いでくれたご縁で素晴らしい踊り子madhaさんにお会い出来た事に感謝し
更に精進していこうと思います✨

madhaさん
大切な日の為に七里まで足を運んで下さりありがとうございました!!
また近々お会い出来るのを楽しみにしています♡

❁︎2017/Oct・27❁︎ 母は強くて美しい…

今日もステキな女性にマタニティアートを描かせて頂きました!!
無事にご出産される事を願って✨
ありがとうございました❁︎

Life is journey… Together with Mehendi✨

長い1日でした… 明日もステキな1日になりますように❁︎

今日は成人式の前撮りにとピアちゃんが会いに来てくれました❁︎

インド・ペルー・バングラデシュ・日本と4ヶ国の混血という何とも羨ましい〜
とても美人でステキな女性です。
そして若干20歳にして志高いメヘンディアーティストです✨

今回はそんな彼女の雰囲気にピッタリな振り袖に合わせてアートを描かせて頂きました❁︎

ステキな思い出になる事を願って…
ピアちゃん
おめでとう!!
これからを沢山楽しんでね♪
会いに来てくれてありがとう!!

2017/Oct・15 今日はファッションデザイナー・衣装家a.ladonna代表の千晶さんにマタニティアートを描かせて頂きました!!

凛とした強さがある彼女には幾何学模様がとても似合っていました❁︎
これからはお仕事に
子育てにと忙しくなると思いますが
更にパワーアップをしていく彼女の今後がとても楽しみです!!

千晶さん
今日は雨の中お2人で足を運んで頂きありがとうございました😌
元気にポコポコと動いていた赤ちゃんも可愛いお腹にも触れる事が出来嬉しかったです♪
無事にご出産される事を願っています!!

2017/Oct・14 昨日はマタニティアートを描かせて頂きました!!

これから誕生する命の鼓動に触れながら施術させて頂く事は本当に幸せで有難い事です✨

そして何より
描き終えた時のお2人の嬉しそうな顔
が更にメヘンディを描き続けていて良かったと思える瞬間です❁︎

昨日も幸せな1日でした!!

松本御夫妻様
今回は長時間お付き合い頂きありがとうございました!!
元気な男の子とのご対面楽しみですね♪
無事にご出産される事を願っております★

”tree of life”

今日もステキな一日になりますように✨

今日は”Lotus”day✨

YUTAのユウコさんへっ!!
会いに来てくれてありがとう♡

本日は”Lotus”のオーダーを頂き 描かせて頂きました!!

鈴木様
今日は七里まで足をお運び頂きありがとうございました★

Wishing you all the best for today and the days to come.🌙

Ayako-san
ありがとうございました!!